よくあるご質問 | デザイナーズ家具インテリア通販のcorrer(コレル)
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よくあるご質問

送料はかかりますか?

はい。「送料無料」の記載がある商品以外は送料はお客様負担となります。
詳しい送料に関しては商品ページの「発送料金表」をご覧下さい。

商品価格以外で料金がかかることはありますか?

代引手数料や、銀行振込の手数料はお客様のご負担となります。

家具の組立てもしてもらえますか?

はい、可能でございます。
【らくらく組立サービス】をご注文いただくと、組み立てをさせていただきます。金額は1点につき5,000円(税込)になります。

発送業者の指定はできますか?

申し訳ございませんが、発送業者はご指定いただけません。
当店では、クロネコヤマトの宅急便・らくらく家財宅急便、佐川急便飛脚宅配便・フリーサイズパッケージ、ゆうパック等で発送させていただきます。
また、代金引換をご希望の場合は、ゆうパック以外となります。

到着日や時間の指定はできますか?

はい、可能でございます。
ただし、大型商品はお届けまでに日数がかかってしまいますのと、お届け時間帯も数種類ご用意しておりますので、ご希望日時がございましたら、まずはお問い合わせ下さいませ。
※基本的に、発送メール送信後の到着日・時間の変更は出来かねます。
万一、受け取りが出来なかった場合は再配送が可能ですが、再配送期間内に受け取り出来ない場合はキャンセル扱いとなり、配送料を差し引いてのご返金となります。

注文して何日後に届きますか?

入金確認後(クレジットカード支払いの場合は、弊社からの在庫確認完了のメール送信後)、4日~1週間以内が目安となりますが、北海道・沖縄・その他離島及び遠隔地の場合は、更に日数がかかる場合がございます。
※商品が在庫切れの場合は、海外へ発注をかける為、2週間~2ヵ月ほど日数をいただく場合がございます。

長期間保管してもらえますか?

ご注文いただいてから、10日間は無料保管期間とさせていただいておりますが、それ以降につきましては、1日につき300円の保管料を頂戴しております。 ご希望であれば、ご注文時に到着希望日も含めてご連絡下さいませ。
また、必ず1週間以内にご入金いただけることを前提とさせていただきます。

支払い方法について詳しく教えて下さい。

(1)銀行振込(名古屋銀行)
(2)代金引換
(3)クレジットカード支払い(VISA/MasterCard/NICOS/MUFG/DC)
(4)Yahoo!ウォレット 
のいずれかでお願いします。

(1)につきましては、ご入金確認後の発送手続きとさせていただきます。振込手数料は、お客様のご負担でお願い
  致します。
(2)につきましては、現金払いのみとさせていただいております。代引手数料は、お客様のご負担でお願い致しま
  す。
(3)につきましては、一括払い、分割払い(2/3/5/6/10/12/15/18/20/24回)、ボーナス一括払い
  (1月/7月/8月/12月)、リボルビング払いの中からお選びいただけます。
(4)Yahoo!ウォレットのサービスを利用したクレジットカードでのお支払いが可能です。
  ※Yahoo!ウォレットに登録されているお客様は、お買い物ごとにクレジットカード情報を入力する必要がござい
  ません。

注文はインターネットのみですか?

FAX注文でも承っております。

領収書は発行してもらえますか?

原則として弊社より領収書を発行はいたしませんのでご了承ください。
クレジットカード・・・お客様ご契約のクレジットカード会社が発行するご利用明細書をもって領収書に代えさせて
           いただきます。
銀行振込・・・金融機関への振込依頼書・払込受領書をもって領収書に代えさせていただきます。
代金引換・・・送り状伝票に付属の配送業者が発行する代引金額領収書をもって領収書に代えさせていただきます。

ラッピングやメッセージカードはお願いできますか?

大変申し訳ございませんが、当店ではラッピングやメッセージカードのサービスは承っておりません。

商品の破損や不具合があった場合はどうしたら良いですか?

商品の保証期間は、商品到着日より1週間とさせていただきます。
商品が到着しましたら、速やかに開梱の上、商品のチェックをお願いします。
何らかの不具合があった場合は、保証期間内にご連絡をいただければ、商品の交換もしくは返金にて対応をさせていただきます。

不良品の場合はお手数ですが、キズや不具合の箇所を携帯カメラやデジタルカメラなどで撮影頂き、メールにてご連絡をお願いいたします。
※メールでご連絡の際は、以下をご記載ください。
--------------------------------------------
・ご注文者名(必須)
・商品の詳細な不具合内容(必須)
・不具合部分のお写真 (スムーズなご対応が出来ます)
 携帯電話の写真でも可能です。
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(判断材料がない場合、交換の手配が進まない場合がございます)

ただし、保証期間を過ぎてしまいますと対応が一切致しかねますので、必ず期間内にご連絡をお願い致します。
また、商品がお部屋に搬入ができなかった、色味のイメージが思っていたより違っていた、気に入らなかった等といったお客様のご都合によるものは、保証対象外となりますので、ご了承下さいませ。