ご利用ガイド | デザイナーズ家具インテリア通販のcorrer(コレル)
おしゃれなライフスタイルを送りたい貴方にお届け。「Correr(コレル)」の家具と生活雑貨。リユースショップ再良市場と店頭併売中!
  • カテゴリ
    • ソファ
    • チェア
    • テーブル
    • アート
    • 照明
    • チェスト
    • テレビボード
    • ダイニングセット
    • ホビー・コレクション
    • その他
    • 家電製品
    • 業務用用品
    • Value price
営業日のお知らせ


再良市場への買取依頼はコチラ 再良市場 買取

NEWOPEN!!
再良市場 関東買取センター
海老名営業所

関東地区の買取依頼はコチラ

FAXでもご注文いただけます
お問い合わせフォーム
再良市場ロゴ
エコトレーディングロゴ
メディア・美術協力
  • HOME
  • ご利用ガイド

ご利用ガイド

ご利用の前に

実際の商品とモニター上の画像との差がある場合があります。
お使いのモニターの特性や設定により、色や素材感などが異なって見える場合があります。あらかじめご了承ください。
当店では商品についてより多くの情報を載せるよう努力をいたしておりますが、インターネット上での販売になりますので、細部など不明な点があると思われます。
少しでも不明な点がございましたら、お気軽にご連絡ください。

注文の流れ



  1. ご希望の商品の詳細画面から、個数、カラーなどを選択し「買い物かごに入れる」をクリックします。
  2. 内容の確認画面に進みます。ご注文内容を確認の上、「購入手続きへ」をクリックします。
  3. ログイン画面が表示されます。予め会員登録されている方はログインが必要です。会員登録されていない方、または会員登録を希望しない方もご購入いただけます。
     *アカウントをお持ちのお客様・・・登録メールアドレスとパスワードを入力し「ログイン」してください。
     *会員登録をしてお買いものされるお客様・・・「会員登録する」をクリックし、登録画面に進んでください。
  4. カート画面が表示されます。金額、数量をご確認の上、「購入手続きへ」をクリックします。
  5. お名前、お届け先ご住所、ご連絡先などを記入し、次の画面へ進みます。
  6. お支払方法、お届け時間の指定などを記入し、画面一番下の「次へ」をクリックします。
  7. ご入力内容のご確認で間違いがなければ、「ご注文完了ページへ」をクリックします。これでご注文完了です。
    ご登録いただいたアドレスにご注文確認メールが自動的に届きます。(しばらくしても届かない場合は、メールアドレスの入力間違いが考えられます。)  万が一オンラインによるご注文がうまく機能しない場合は問い合わせフォームよりご連絡ください。



  1. 「Yahoo!ウォレット決済を利用する」のチェックボックスを選択し、個数、カラーなどを選択し「かごに入れる」をクリックします。
  2. 内容を確認し、「ご注文手続きに進む」をクリックします。(お買い物を続ける方は「お買い物を続ける」をクリック)
  3. Yahoo!JAPAN IDでログインします。
  4. ご注文手続き画面でお届け先などを記載し、「注文確定」をクリックしご注文完了です。
    ご登録いただいたアドレスにご注文確認メールが自動的に届きます。(しばらくしても届かない場合は、メールアドレスの入力間違いが考えられます。)  万が一オンラインによるご注文がうまく機能しない場合は問い合わせフォームよりご連絡ください。

お支払について

・銀行振込 ・代金引換 ・クレジットカード ・yahoo!ウォレット
からお選びいただけます。

■銀行振込(前払い)
ご注文商品の在庫を確認後、弊社よりメールにてお振込先等をご連絡させていただきます。
口座は、名古屋銀行となります。
※振込手数料はお客様のご負担となりますので予めご了承下さいませ。

■代金引換
現金払いのみとさせていただいております。
カードによるお支払いは対応しておりません。
※代引手数料はお客様のご負担となりますので予めご了承下さいませ。

■クレジットカード

ブランドは、VISA、MasterCard、NICOS、MUFG、DCがお使いいただけます。
お支払い方法は、一括払い、分割払い(2/3/5/6/10/12/15/18/20/24回)、ボーナス一括払い(1月/7月/8月/12月)、リボルビング払いの中からお選びいただけます。

■Yahoo!ウォレット
Yahoo!ウォレット アクセプタンスマーク
Yahoo!ウォレットのサービスを利用したクレジットカードでのお支払いが可能です。
※Yahoo!ウォレットに登録されているお客様は、お買い物ごとにクレジットカード情報を入力する必要がございません。

※商品をご注文後、在庫の確認を致します。
  発送可能の確認が取れ次第、改めてお支払い方法等最終確認のご連絡を致します。
  お支払いの際には、必ず上記ご連絡が届いた後にお手続き下さい。
※お振込み名義人は、ご注文者様と同じにして下さい。
  (異なる名義でお振込の場合は、事前に必ずご連絡下さい。
  ご連絡がない場合は、確認の為に数日要することがあります。)

配送会社について

クロネコヤマトの宅急便・らくらく家財宅急便、佐川急便飛脚宅配便・フリーサイズパッケージ、ゆうパック等で発送させていただきます。
また、代金引換をご希望の場合は、ゆうパック以外となります。
運送業者のご指定はできませんので予めご了承下さいませ。

送料について


北海道、沖縄、その他離島及び遠隔地の場合は別途送料がかかる場合がございます。
あらかじめ送料をお問い合わせください。

納期について(引渡し時期)

入金確認後4日~1週間以内のお届けが目安となりますが、北海道・沖縄・その他離島及び遠隔地の場合は、更に日数がかかる場合がございます。
※在庫切れの場合は、オーダーで2週間~3ヵ月ほど日数をいただく場合がございます。

商品の受け渡しについて

基本的には玄関口での引き渡しになりますが、大型の家具類等は、お部屋までの搬入・設置・梱包材の回収までをサービス致しております。
*対象外の商品もございますのでご了承ください。
*搬入サービス対象外の商品はオプションで【らくらく搬入お届けサービス】をご利用頂けます。

返品、キャンセル、クーリングオフについて(返品・交換について)


商品が到着しましたら、必ず速やかに開梱の上、商品のチェックをお願いします。
万が一、商品に何らかの不具合があった場合は、商品到着日より1週間以内は保証期間とさせていただきますのでご連絡下さい。 商品の交換、もしくは返金にて対応をさせていただきます。

不良品の場合はお手数ですが、キズや不具合の箇所を携帯カメラやデジタルカメラなどで撮影頂き、メールにてご連絡をお願いいたします。
※メールでご連絡の際は、以下をご記載ください。
--------------------------------------------
・ご注文者名(必須)
・商品の詳細な不具合内容(必須)
・不具合部分のお写真 (スムーズなご対応が出来ます)
 携帯電話の写真でも可能です。
--------------------------------------------
(判断材料がない場合、交換の手配が進まない場合がございます)

保証期間を過ぎてしまいますと、保証対応は一切致しかねますのでご了承下さいませ。
また、商品がお部屋に搬入ができなかった、色味のイメージが思っていたより違っていた、気に入らなかった等といったお客様のご都合によるものは、保証対象外となりますので、ご了承下さいませ。

組立について

基本的に、商品の組立はお客様ご自身で行っていただきます。
もし、組立をご希望であれば、【らくらく組立サービス】をご注文下さいませ。

領収書について

原則として弊社より領収書を発行はいたしませんのでご了承ください。

クレジットカード…お客様ご契約のクレジットカード会社が発行するご利用明細書をもって領収書に代えさせていただきます。
銀行振込…金融機関への振込依頼書・払込受領書をもって領収書に代えさせていただきます。
代金引換…送り状伝票に付属の配送業者が発行する代引金額領収書をもって領収書に代えさせていただきます。